11.02.2011

ボウリング

前回、靴を替えただけでうすーく弧を描くようになった。
なんとなく明日が見えた気がして、調子に乗って今日は5ゲーム。

アプローチにたったら、左足が滑る。ひー、怖いよぅ^^;;;
最初の2ゲームはすべるくつにびびりまくって、へっぴり腰になって
どーにもならん。だめすぎじゃん。

途中でオットから、正面に構えてみたら?のアドバイスをもらう。
構えの段階ですでに手のひらは身体に向いているので、リリースの時
に腕をひねる必要がないからいいかも、と。

おおおお。ちょっといいじゃん。
でも、薄くしか弧を描かないので、立ち位置を少し右寄りにする。

おおおお。そんなでようやく4ゲーム目で何かをつかんだような気がし
て、5ゲーム目は「全部投げていい?」とオットのゲームを奪ってみる。
が、さすがに全部投げるのはきついので、オットは2投目担当。

1投目の結果。
オットゲーム X 9 8 X 6 7 X 8 9
しのぶゲーム X 8 6 7 X 7 8 9 8 9

しかも、ヘッドピンをはずしたのは、2回だけ!
すごい成長した気がするよ。うひひ。

気分よく、店じまい風味の一の酉を冷やかして帰宅。

0 件のコメント: