11.07.2011

ERFC 22th 清里ミーティング

今年も参加しましたよ!

毎度毎度、スタッフのみなさまには、頭が下がる思いです。
たった1日のイベントでも、準備はほんとうに大変。
1円の儲けにもならないことを、毎年続けていくのは並々ならぬ努力が
必要なんだよね。みんな、そんな顔はちらっとも見せないけど。

今回のゲストは、田中俊治氏でした。
開発話のanother sideみたいな感じで。


もちろん、初参加でも「えー、こんなのありなの〜?」といった方向で
楽しめたと思うし、長年の参加者には、ご褒美みたいな会でしたね。
午後の部のチャリティーオークション。出だしはあまりにも雰囲気が
固くて、どーなることかと思いましたが、およそ11万円の売り上げ!
みんな、よくがんばったよ!
とはいえ、今一つ、みんなしぶいなぁと思ったりしてね…。
定価のあるものは、せめて定価以上はだそうよ、と。

世界にひとつだけのNAの花瓶、福田氏サインももらいました。
とてもうれしいです。

(続く)

0 件のコメント: