11.23.2011

リトルアジア

勤労感謝の日。

昨日の夜遊びがたたり、起き出したのは昼過ぎ。

10日位前に、メールボックスを整理していて、今日までのクーポンを
見つけた。あうあうあー。

関内セルテ6F リトルアジア

20日(日曜日)に行ったら、全館休館!
ちょ、日曜日なんですけど!

そんなわけで期限の今日、行ってきました。

日替わり3種のカレーとナン、タンドリーチキン、サラダ、ヨーグルトが
60分間食べ放題。通常980円が590円。
さらにソフトドリンク(ラッシーorマンゴラッシーorウーロン茶)1つ付き。

お店は普通に、普通のカレー屋さんでおいしかった。
焼き立てのナンはおいしいねぇ。


さて、隣のテーブルにいた親子4人。
父母と息子2人(高校生と小学生?)。

それほど大きいお店でもないし、ランチのピークも過ぎてるし、焼き立
て熱々をだしてくれるので、タンドリーチキンもナンも一度にたくさん
はださないのね。様子をみながら、なくなったら補充って感じで。

しかし、この親子はでてきたものをはしから、山盛り持っていっちゃう。
ひどくね?
のんびり食事をしていれば、その間に補充もされるわけだしさ。
他の人のことも考えればいいのにね。

こういうひとたちって「潤沢にだしておかないお店が悪い」って考える
んだろうなぁ。

以前見た、これを思い出した。
まぁ、さすがに、ここまではひどくなかったけど。

 


灰皿があったので、たばこをすってもいいお店だったんだけど、
その家族連れのお母様がいつまでもお食事をしていらしたので、喫煙は
あきらめて撤収。

ソフトバンクショップで、オットママの携帯電話をどうするか悩み、
有隣堂を冷やかしていたら、外はいつの間にか雨。
しょーがないので、バスにのって帰ってきました。

そして、今シーズン初暖房。

0 件のコメント: