2.19.2012

プリンタ(続き)

HP C6280。

オットがけっこうがんばって分解してみたが、どこが紙詰まりセンサー
かもわからず、たぶん、これ以上分解しても、というところまでばらし
て元に戻す。が、やっぱりだめだった…。

そんなわけで、しょーがないから、新しいのを買うよ。

以前使ったことのあるcalorioは、あっという間に、ヘッドがだめにな
りひどい目にあったので、無し。
PIXUSは会社で使っていたけれど、月に1度くらいしか使わないとあっ
という間にヘッドが詰まってクリーニングが必要になるし、えらい勢い
でインクを消耗するしで、良いイメージがない。

またHPかなぁ。OfficeJet6500A plus、が第一候補。
HPは、ほぼ7年使っていて、これといった故障もなにもなくがんばって
くれたしね。データをみたら、印刷コストも半分位になってる。
唯一?の悩みはサイズが大きい。笑っちゃうくらい大きい(笑

0 件のコメント: