2.05.2012

オット父誕生日記念

先日、コストコで購入したフルオートコーヒーメーカーをお届けしに、
オット実家へ。

モトヤパンケーキのロールケーキやさんで、ダブルショコラ?を購入して、
と思ったら、昨年末で閉店してた…。

構造上、仕方ないけれど、グラインダ部分に蒸気が上がってくるので、
毎回洗う必要があるのが唯一の欠点かなぁ。

オット父、ピエールマルコリーニはご存知でした。流石です。

オット父リクエストで、梅の花へ。季節のコースをいただきました。
ごぼうと柚子の炊き込みご飯がおいしかった。
ご馳走さまでした。

TVCMもやっているらしい。
ウェブサイトには、YouTubeに無い物があるけれど、WindowsMedia
Playerだってさ…。今どきなんでそーなっちゃうかな…。


帰りに町田街道沿いのOKストアに寄ってお買い物。
ここは牛肉だけじゃなくて豚肉も放射線量の検査をしている。
昨日、本牧HOME'Sに行ったけど、OKストアは時間切れでいけず未確認
だったのだ。
えらいぞ。

0 件のコメント: