9.04.2008

通院

今日は消化器科。

再来受付をしたら、最初に中央検査室へとの指示がありました。
採血(9cc)をして、次に、消化器科の受付へ。

10時の予約にもかかわらず、呼ばれたのは11:00すぎ。

2週間ぶりの上地くんです。

検査の結果は、ほとんど異常なし。
一部、若干数値が高いものもあったけれど、ほんのわずかなので
正常範囲内とみていいでしょう、と。

「今後どうするかなのですが…

上地くんは、ひどくなる前に取ってしまった方がいいでしょう、と。

胃の痛みも、胃は問題無しなので、純粋に胃が痛いのか、
胆嚢からきてるのか、それもわからないし。

ということでした。

一応、今回で終わりにするけれど、
また、何かあったら、来てください、と言われました。

で、胃の痛み止めのブスコパンを10回分、処方してもらいました。

うーん、胆嚢、どうしようかなぁ。悩ましいです。

0 件のコメント: