9.20.2008

サポートとか

iPhoneに附属していた "超コンパクトUSB電源アダプタ" がリコールに。
なんでも、コンセントから抜く時に壊れてしまうことがあるらしい。

-----
安全性に関する重要なお知らせ

本日、アップルは Apple 超コンパクト USB 電源アダプタ交換プログラムを発表いたしました。

アップルでは、特定の状況下において Apple 超コンパクト USB 電源アダプタのプラグ部分
(金属製の差し込み部分)が外れて電源コンセント内に残り、それによって感電の原因となる
可能性があることを確認いたしました。販売済み製品のごく一部にこの問題が発生したとの
報告がありましたが、それによって人体に危害がおよんだという報告は現時点では入っておりません。

超コンパクト USB 電源アダプタは、下記の国で販売されたすべての iPhone 3G に付属しています。
また、アクセサリとして別途ご購入いただいた場合もあります。

* 米国
* 日本
* カナダ
* メキシコ
* 中南米諸国(詳しくはこちらをクリックしてください)

-----

Appleのwebのサポートから、交換を申し込み。
送られてくるのは3週間後らしい。



会社経由で "ねんきん特別便" が届く。
正社員で働いた期間って少ないのね^^;



リーディングカンパニーvol.7のチケットがとれましたーと、
Cさんからメールがきました。わーいわーい。

さっき@ぴあを見たら、昼、夜の部ともに既に完売。そーですかー。

でも、山椒大夫と安寿は居眠りしちゃうかも^^;
安寿作品はいくつか読んだけど、山椒大夫作品は読んだことないし。
たぶん、これからも読まないと思うし…。うん。きっと。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そう思うでしょー。でもね、安寿のは「オモロー!」ですよ。

しのぶ さんのコメント...

そーなのかー。
ますます、楽しみです☆