9.27.2008

どんたく

近所のラーメンやさん「博多ラーメン どんたく」にいきました。
桜木町から移転してきたのが、2006年の秋頃。
前を通る度に、あまりの閑古鳥の鳴きっぷりに、
どきどきしているのですが、早2年、頑張っています。

そんなわけで、ようやく決心したですよ!
今日、ラーメンな気分だったので、オットと一緒にいってきました。

あちこちのblogの評価でしょっぱいというのを見ていたので、
それは覚悟していました。

意外にも愛想のいいおやじさんでした。
オットは博多ラーメン(700円)、わたしはみそとんこつラーメン(850円)。
博多ラーメンは中の下。みそとんこつは中の上。
まぁ普通ですね。

家から一番近い某ラーメンやさんよりは、確実においしい。

ただ、あのラーメンでこの値段はちょっと高いかなぁ。
もう100円ずつ安いと、まぁ納得な感じです。

次は、、、、あるかなぁ、、、(謎)

0 件のコメント: