9.23.2008

おたんじょうびデート

今年のお誕生日プレゼントは、水族館デート。
八景島シーパラダイスに行ってきました。

前に行ったのは、多分、10年くらい前?
(オットが5周年って看板をみた記憶があるとかないとか)
いつの間にか、八景島シーパラも15周年になってました。

わたしが起きだしたのは10時すぎ、
オットは、それから30分後。
#デートじゃないのか?お出かけするんじゃないのか?^^;

コーヒーをいれて、だらだらして、11時すぎに家をでました。

今回、シーパラを選んだのは、
近いだけでなく、目的があったからです。

Dr.Fishこと、ガラ・ルファの足湯があるそうで。
らくちん日帰り圏内だと、お台場か、箱根か、みなとみらいにもいるけれど、
どれも温泉施設なので、それはちょっとね、、、と。
探していたら、八景島にいるのを発見して、絶対にここ!、と決定。

ちっこくて可愛い。
足をそーっと足湯にいれると、ささーっと寄って来る。
人なつこいぞ^^



10分1000円、と少しお高めな価格設定。
30分1500円くらいだといいのにな。

また機会があったらやってみたいです。
というか、うちのバスタブで飼えたらいいのに…。

ちびっこにまみれながら、水族館も楽しんで、
イルカのショーも見て、

そして、サーフコースター(ローラーコースター)とBlue fall(フリーフォール系)の
アトラクションも楽しんで、
満足しました^^

水族館、いいなぁ。素敵だったなぁ。
イルカのショーのお姉さん、気持ち良さそうだったなぁ。

そして、帰りはベースキャンプに。
兄のNewビートルの任意の更新とセローの自賠責を買いに。
帰りにセローをみたら、13年のシールでしたよ^^;
(もちろん切れていた訳じゃなくて、シールを張り替えていなかったのだ)

今日は、夏のように暑い日でした。

0 件のコメント: