8.11.2011

夏休み

オット夏休み。

健一パパのお見舞に。
わたしが胆石で入院していた時と同じブロックだった。

あんなにお世話になった看護士さんのお名前も顔も、すっかり忘れて
しまいました^^;

去年は、鴨川で川床のはずが雨でただの懐石の夕食になり、翌日から
琵琶湖周辺に2泊して、ちよちゃん一家との楽しい夏休みだったな。

今年は、夏休みを満喫する状況ではなく、特に何かする予定もなく過ご
しています。

今週は映画もお休み。

過去を振り返ると、いくつかのターニングポイントがあって、今年はま
たそのひとつになるのね。

人生は、今際の際の総決算ってなものだとおもっているので、 その時に
「まぁまぁな人生だったね」と思うことができればいいと思っている。


母のお供の富山旅行ですが、地道に準備中。

母はわたしよりちびなので、人ごみで人の頭しか見えなかったよ、なん
てことにならないように、軽い折りたたみ式踏み台を購入。

+32cm。それでも、170cmくらいだと思うので、許容範囲でしょう。
かさは張るけど、持って行きますよ。
せっかく行くのだから、満足してもらわないとね。

ちびはつらいのぉ…。

0 件のコメント: