10.27.2011

びっぐふっと

もう10年くらい前、まだザウスがあった頃、さんぺいさんから借りて
初めて履いたbigfoot。

いやー、難しかったな。60cmくらいなので、脚力のないわたしは踏ん
張れずに、雪面のでこぼこをひろって足がぶるぶると震えるし^^;

当時は、サロモンのPr5なんて長さのをはいていたので、ファンスキー
は面白かったんだけど、譲ってもらったものの、その後1,2度、履いた
かどうか。

未練がましくいつまでも持っていたのだけど、今日、粗大ごみに出し
ました。

Kneisslのサイトをみていたら、
わたしの師匠の師匠の名前をみつけた。びっくり。
(たぶん、弟子認定はしてもらってないと思うけど^^;)

ぜんぜんかわらないなぁ。

あ"〜!もしかして、むすめちゃんは大学生とかそんな感じか?^^;;; 
ひええええ〜。

0 件のコメント: