10.29.2011

Reading Company vol.10

大沢オフィスのリーディングカンパニー

うさかめさんに誘っていただいてもう4回目。早いものですね。
毎度のことながら、ほんとうに芸達者なひとたち。

開場ほどなく入場し、今年は京極夏彦氏のファンサービス、売り子さん
列に並び、握手もしてもらいました。
ありがとうございます〜。へへへ。ミーハーだな。

うつむき加減なのはシャイだからなのか、それとも演技なのか:D

今年の演目は10周年記念。
リクエスト大会?ということで、三人共演による朗読で、
宮部みゆき「トラブル・トラベラー」(2004年初演)
京極夏彦「五徳猫 疾風怒濤ヴァージョン猫抜き」(2006年初演)

大変、楽しうございました。

しかし、読者というのは勝手なもので、作者本人が演じている榎木津が、
なんとなくしっくりこないのだ。
原作者がそうやってしゃべらせているのだから、そういう感じが模範解
答のはずなのに、あぁ、しっくりこない。
アンケートに、ディナーショウをやってほしいと書いておいた。
来年は、新宿でやるかも?と。

遠い〜


















誰かの落とし物のカンバッジを持っている





























おまけ
今年はこれ。

0 件のコメント: