11.18.2009

具合悪し(17)

たまに、よだれがだらだらと出る。
そういうときに、舌をしまい忘れるようになった。
かなりしつこく触らないと、ちゃんとしまうことができない。

オットと姫が同じ姿勢で寝ていたので、思わず写真をとる。

02;15 制吐剤を使う。
06:00 ? 吐きそうになる?
#何かに驚いたみたいで、ぎゃあと鳴いた。同時にびょんと起き上がり
#15cmくらい移動した
07:50 吐く。赤褐色。

06:00の時に、オットもびっくりして飛び起きた。
これから仕事なので申し訳ないと思いつつも、姫を預けて、
いつもの起きる時間まで、熟睡した。

今朝は、しっぽでおしゃべるをする元気はあるみたい。
片付けの不手際を、しっぽで叱られる。

オットは、どうしても仕事を休めないので、
「もう少しがんばりなさい。いい子にしてるんだよ」
と言いながら出社。

相変わらず呼吸は苦しそう。早く細かい。

0 件のコメント: