11.20.2009

出社した

家にいてもつらいので、会社に行く(ぉぃ
mixi経由でメッセージがきて、
メールがきて、、、

みんなして、わたしを泣かすよ。。。

ティッシュをつかんで、席をたつ。

もうね、隣の席のひとには、悪いと思ってるのよ。
申し訳ないと思うんだけど、

でも、しょーがない。。。

理由はわかってるので、
迷惑で怪しくて気持ち悪い女じゃなくて、迷惑な女ということで、
勘弁してもらいたいです。


オットとスーパーで待ち合わせして、
お買い物して一緒にかえることにする。

だって、いやだよね。
真っ暗で(ってこれは同じだけど)、
てるさんのいない、てるさんだらけのおうちに帰るの。
わたしだったら、絶対に嫌。

そんなわけで、お外でぐずぐずして(結局おそとでご飯をたべちゃった)、
家に帰ったら、
chiyoちゃんからお水が届いていた。
ありがとうありがとう。
さっそく、てるさんにお供えしたよ。

と、不在票がもう一枚あるのにオットが気づいた。
「お?っ!お花!」

あぁぁ、chiyoちゃん、ありがとう。
今日は受け取り損なっちゃったけれど、明日再配達の手配しました。

今日のお花は、オレンジなんとか、、、名前忘れた、、、というカーネーション。
ラッキーカラーはオレンジだったから^^;;

0 件のコメント: