11.18.2009

具合悪し(18)

14:00 気がつけば、ずっと右を下にしていたので、向きを変える。
14:30 嘔吐。赤褐色。 おしっこをもらす。

オットが仕事をとっとと片付けて、帰ってきた。
注射をすると、楽になるだろうから、今日も来てくださいといわれたけれど、
今の状態で、姫さまを動かすことがいいのか、悩ましい。

猫は、舌をちゃんと口の中に収めるにも工夫?しないといけないらしい。
姫は、舌をだしていることが多くなった。

ゆうべ、ソファーで寝たせいか、オットは右肩を痛くしたみたい(笑
わたしは土曜にお風呂で体を洗っているときに、首筋をぴきっとやって、
それがまだ治らない。
ふたりして、すこーしだけ、しっぷ臭がする。

0 件のコメント: