11.16.2009

具合悪し(7)

03:00 よだれだけ。嘔吐せず。
03:45 よだれだけ。嘔吐せず。
04:45 よだれだけ。嘔吐せず。
05:10 嘔吐。薄い黄色。ほとんど白。
07:30 嘔吐。薄い黄色。ほとんど白。

09:00 病院。
午前休みのオットと一緒に行く。
今日はミーティングがあって休めない日だったんだけど、
休んでしまった。無理。家に置いていけない。


おしっこは、膀胱の1/3くらいまで溜まっている。
もうすこししたら、おしっこしたくなるかもしれない。
でも、皮下注射してる水分にくらべて、おしっこの量は少ない。

昨日夜の水分が残っていたので、今日は水分を半分に。
水分、60cc
吐き気止め
肝臓
抗生剤

2回皮下注射しても、まだ吐いているので、
座薬を処方される。

制吐剤ナウゼリン
安定剤ダイアップ

3時間くらいあけて。
安定剤は、制吐剤が効かないときに。
熟睡できるので、楽になるとおもうけれど、もし、呼吸がおちてきたりしたら、
電話くださいって、そんなこと聞いたら怖くて使えないじゃないか。

次は、明日。

0 件のコメント: