12.07.2011

映画 [パラノーマルアクティビティ2]

[パラノーマルアクティビティ2]

消化試合のクーポンで、スカイスパに行ってきました。
ビールorソフトドリンク1杯つき。

ここは子供が入れないのと、場所柄、平日昼間はまったりしているので
好き。

お風呂上がりにビールを飲んで気持ちよくなってからリラクゼーション
ルームに移動。リクライニングシートでパラノーマルアクティビティ2を
鑑賞。

1とまったく同じ手法で、進むストーリー。
それゆえに退屈と思うひともいるかもしれない。
でも、期待を裏切らないというところでは嫌いじゃない。

1で疑問符を残したまま終わってしまった話の続き、というよりもその
前の話になるのね。1で謎だった話題も小出しにしつつ、1と2の関係が
アレがこうなっていたのかーという瞬間納得した気になるけれど、実は、
何もわからないまま3へと続くのね。
3は姉妹の子供の時の話らしい。

気になる〜。

0 件のコメント: